お問い合わせフォーム


お急ぎのお客様へ
返信に2~3日程お時間を頂いております。お急ぎの方は予約受付センターまでお電話にてお問合せください。
携帯・スマホからご利用のお客様へ
自動返信メールが届かない場合は、携帯電話の迷惑メール設定によりメールが拒否されている可能性があります。
お持ちの携帯電話でピノキオのドメイン(pinokio.co.jp)を許可する設定がされているかご確認ください。
auの携帯・スマホをご利用のお客様へ
まれにezwebのなりすまし対策機能に引っかかてしまい自動返信メールが届かない場合がございます。
弊社からのメールが届かなかった場合はお手数をおかけいたしますが予約受付センター(0120-370-115)までお電話ください。
なりすまし対策機能の解除についてはauのホームページをご覧ください。

メール送信確認

メール受信確認のため入力していただいたアドレス宛に自動返信メールをお送りいたします。そのメールに記載されているURLからお問い合わせフォームへお入りください。